

新マップ実装!(゜∀゜)!

やっほー!
ノエルです!

最近は突然の豪雨に遭ったりして大変ですw
学生も夏休みが終わって衣替えが近づいてきましたねえ(^ω^)ニヤニヤ←



さてさて
新マップ実装されましたね!楽しんでいますか??楽しんでいますよね!
レアも多いし、リリーパも多いし!

あの、新マップ…広大過ぎない?w気のせい?w


あ、あとチームルームも海岸拠点になりましたb
海岸っていいね!いろんな意味で(^q^)b

チームアクセサリーはまだだし、頑張って地道にポイントためようbうん。


個人的に大好きなダブセの新レアがあるので掘り掘りしなきゃ(真顔


一発でレア種出てきたwww
赤い………
pso20130907_023451_000.jpg

レアなどなかったけどね!
チムメンが新レア武器拾ってたよ…w チクショー!おめでとう!!!






今回の一言 バルバリリーパに会いたい(゜∀゜)

ではまた~

海岸!

やっほー!
ノエルです!!

リアルで海いきたいけど友達と休みの日がなかなか合わないから行けてない\(^o^)/


だけども!ぷそで海岸ぐるぐるやら海岸緊急やらでゲーム内で海行ってますw
たたた楽しいよ!

パラレルも出たし♪


そして新メンバーも加わり最高です(^^b




今回は短いけど楽しくやってますヽ(^。^)ノ




今回の一言ガンナー意外に強いし楽しいb

ではまた~

EPISODE2キター!

やっほー!
ノエルです!!

最近は暑くて溶けそうです\(^o^)/



さて、EPISODE2!来ましたよ! 皆さんは楽しんでますか??

僕はストーリーが凄く気になっていたので即行プレイしました♪
あの人が………… 新キャラが………… とすごい展開になってきました。
続きが気になります!気になります!


そして、何と言っても新クラスのブレイバー
新武器のカタナとバレットボウを扱えるクラスです!
僕はブレイバーだとカタナ使いになりそうですb カッコいいよぅ
カタナprpr…

さらに、海賊風衣装のワイルドオーシャンパイレーツ!がAC、FUNスクラッチにて販売してます!
可愛くて、かっこよくて、その名の通りワイルドな衣装があって最高です!
次回のスクラッチも期待しているゾ

ヨーホー!ヨーホー!




今回の一言 ナミさん(アザナミさん)かわいいいいいいいいい

ではまた~

ついに明日!EPISODE2

やっほ!
ノエルです!


いや~、ついに来ますね!EPISODE2! 楽しみすぎてドキがムネムネでございます\(^o^)/

とりあえず初日はメインキャラでブレイバー育てで一日終わってしまいそうですww
そして新要素がいっぱいあってタイヘンそうです(いい意味で)

まあストーリー好きなのでそれも先にしたいなーと思ってますです


デューマンは作ります!後で!
一応名前も決まってて、2キャラ作ります(^^♪
デュマ男…魅月 刀夜
デュマ子…彼岸 小夜



わりと?かなり?中二病ですはいw


キャラ設定考えるのは小さい時から好きだったので考えてる時が一番ドキドキで壊れそうですよ1000%ですよ
とにかくやることいっぱいでたまんないね!
エピ2はよっはよっ!





今回の一言 僕のメイン職…ブレイバーになっちゃうかも\(^o^)/

ではまた~

ファンタシースターオンライン2 一周年記念!

やっほー! ノエルです♪

なんと!めでたく! PSO2が始まって一年が経ちました!!
おめでとう!おめでとう!


と言っても僕は2月から始めたんだけどね(`∀´)w

Ship8!思ったよりすごくいいところで、いつも面白楽しく愉快にプレイしてます♪♪


実は最初Ship2でプレイしようと思っていたけど、かまたろうさん(会 一太郎さん)そして、モモーイさん(桃井はるこさん)がいるということでShip8に決定しました!! デデーン!
でもなかなかそれっぽい人に会えなくて少し残念\(◎o◎)/


だけどShip8でプレイしているうちにフレンドが増えて、ツイッターからの人もフレンドになって………

Ship8を選んでよかったと心底思います(●´ω`●)


これからもPSO2を続けていくので、フレンドの皆さん。そしてファンタシースターに関わっているスタッフの皆さん。

これからもよろしくです!!! ペコリ(o_ _)o))



今回の一言 近接職をもっと勉強して完璧にする!

ではまた~
プロフィール

CAFE民

Author:CAFE民
CAFETERIAブログへようこそ!


PSO2:ship8で活動してるチームブログになります

主にCAFE民でやってるゲームについて書いていきます!
ブログ初心者ですがよろしくお願いします

チームメンバー・相互リンクなど募集してるので気軽にコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
