

7月17日のアップデートから

どうも、Mealeyです

さてさて、7月17日に大型アップデートがされて色々と新しく追加されましたが、皆さんは何をされてますでしょうか?

自分は海岸で何かレアアイテムが取れないかと頑張っていますが、何も取れていません。

海岸のレアアイテムの中でもアギトが一番欲しいですね!
これぞ、刀!
と言う感じですよね。

弓はリカルバリが一番多く取れてるみたいですから、一本ぐらい出たらいいな~
と思いますね。

それと、大型アップデートから素材の価額やソール系の価額が元に戻ったりしてますね。
7月17日から能力の付与や強化などをしてる人が減ってるのがわかりますね~。

海岸が出てから新しいレアアイテムが出て、素材などが売れるのかな・・・?
と思いましたが、差ほど売れなくてしょぼ~んとしています・・・。

それはさて置き

皆さんは海岸でレアアイテムを取りましたか?

取れた人も取れてない人も、夏休みに入ってる時に頑張ってレアアイテムをたくさん取りたいですね。

さてさて、今日はこれで終わりたいと思います。

それでは、皆さんこれからもよしなに

Episode2来ましたねー

ブレイバー

どうもRaimuです!

Episode2やっと来ましたね!!1年前から待ってました(嘘)

ワタシはPSO2がPS初なのでいろいろと初体験です(ノ´∀`*)キャー

とりあえずブレイバーを育ててみました
刀楽しいですブンブン振り回してますw


ネタがないのでここまでです(´・ω・`)・・・ship8メンバー募集中です!!!

ついに明日!EPISODE2

やっほ!
ノエルです!


いや~、ついに来ますね!EPISODE2! 楽しみすぎてドキがムネムネでございます\(^o^)/

とりあえず初日はメインキャラでブレイバー育てで一日終わってしまいそうですww
そして新要素がいっぱいあってタイヘンそうです(いい意味で)

まあストーリー好きなのでそれも先にしたいなーと思ってますです


デューマンは作ります!後で!
一応名前も決まってて、2キャラ作ります(^^♪
デュマ男…魅月 刀夜
デュマ子…彼岸 小夜



わりと?かなり?中二病ですはいw


キャラ設定考えるのは小さい時から好きだったので考えてる時が一番ドキドキで壊れそうですよ1000%ですよ
とにかくやることいっぱいでたまんないね!
エピ2はよっはよっ!





今回の一言 僕のメイン職…ブレイバーになっちゃうかも\(^o^)/

ではまた~

いろいろブーストですね(宣伝)

いろいろブーストされる日が来ましたね どうもRaimuです

周りが色んな物拾ってます 裏山けしからん(´・ω・`)

まあワタシも拾いましたがね!


ニコ生コミュニティ
話変わって、今日は宣伝しようと思います CAFETERIAのニコニコ生放送専用のコミュニティです

PSO2の放送もやってますが他にもいろんなゲームの放送やってますので興味あったら見てってくださいな

でわでわ

わたしです!


CAFETERIAの器用貧乏担当ゆうすずです!

基本色々できますが、秀でてるものがまったくありません。
全クラス平均的に上がっています!

あと、紹介で変態かかれてましたが、変態です。
上のSSと同じぐらい変態なので、取り扱いにご注意ください。
自分で上の画像つくってて、「うわー、らしくない…」とか思ってたなんてそんな。

そんな感じの第一回目でした。

ファンタシースターオンライン2 一周年記念!

やっほー! ノエルです♪

なんと!めでたく! PSO2が始まって一年が経ちました!!
おめでとう!おめでとう!


と言っても僕は2月から始めたんだけどね(`∀´)w

Ship8!思ったよりすごくいいところで、いつも面白楽しく愉快にプレイしてます♪♪


実は最初Ship2でプレイしようと思っていたけど、かまたろうさん(会 一太郎さん)そして、モモーイさん(桃井はるこさん)がいるということでShip8に決定しました!! デデーン!
でもなかなかそれっぽい人に会えなくて少し残念\(◎o◎)/


だけどShip8でプレイしているうちにフレンドが増えて、ツイッターからの人もフレンドになって………

Ship8を選んでよかったと心底思います(●´ω`●)


これからもPSO2を続けていくので、フレンドの皆さん。そしてファンタシースターに関わっているスタッフの皆さん。

これからもよろしくです!!! ペコリ(o_ _)o))



今回の一言 近接職をもっと勉強して完璧にする!

ではまた~

素材作り



一昨日辺りにグワナ・ソールの5スロ素材を作った物です。

実は、一回失敗しております・・・
グワナ・ソールとパワーⅢ70%と80%を落としてしまい、ショックでした・・・

気を取り直してもう一度作り直した結果がなんとか成功しました。

失敗した時はかなりショックでしたが、成功した時の喜びの事を考えると何度も挑戦しちゃいますね~
皆様はやりすぎで破産しないように・・・

今日は、これで終わります。
皆様、また今度です。

Mealeyの部屋ではこうした事を淡々と書いていきます。
過度な期待はしないで下さい。

メンバー紹介(呼び名)

職 性別 役職 名前 (呼ばれてる名前)

~~~~~近♂Master Mealey (はぎさん)~~~~~



このチームのMaster:Mealeyことおはぎさんです。

メアリーではなくミレイと読むそうです。最初は誰しも間違えた





~~~~~魔♂member §Raimu§(189さん)~~~~~



ワタシです

はぎさんに誘われ(?)PSO2を初めてどっぷりハマッてしまった被害者の1人

CAFEのニコ生主やこのブログもいじってる そこら辺をやってる人 



~~~~~近♂member ヨズ (ヨズさん)~~~~~



いつも嫌々メンバーをまとめてくれるお兄さん的存在の人 

このチームの裏のマスターをやってるらしい・・・gkbr



~~~~~射♂member ゆうすず (ゆうすずさん)~~~~~



アスミス大好き人間 いつもアスミスかわいいよハァハァとか言ってる

しかし頼れるところもあり いつも頼らせてもらってる ありがとう

でも変態さん



~~~~~魔♀member ほわわ (ほわわさん)~~~~~



ゆうすずさんの相方さん 何故か見るたびに服装が変わってるお洒落さん

レア運がとても良くPTになるとドキドキする   羨ましいです!



~~~~~近♂member ノエル・ブランネージュ (ノエルさん)~~~~~



ワタシがTwi○○erで仲良くなりチームに入った人 

顔がとても美しくて男キャラなのに女に見える 最近わかってきたけど百合が大好き




~~~~~近♂member Quackery (セルさん)~~~~~


名前の意味はヤブ医者らしい? 最近PSO始めた初心者 色々はぶいて説明すると


キ   チ   ガ   イ
 


~~~~~近♀member 愛莉@苺 (愛莉さん)~~~~~



ノエルさんが連れてきたなんと二人目の女の子!みんな大好きJKです

二刀流が大好きらしくいろんなゲームで二刀流使ってる



~~~~~射♂member ザ.ファースト(ファーストさん)~~~~~



入ってから結構立っているが成長があまり見られないひよっこ 世の中プレイスキルってのがわかる人物


結構多趣味



~~~~~?member ラグオルから来ました(???)~~~~~


ファーストさんのリア友らしい 未だ性格はわからないが他メンバーが言うに「こいつは出来る(確信)」らしい



チームメンバーは随時募集しているよっ! Twitter@Raimu_189へ

自己紹介♪

やっほー!初めまして! pso2 ship8CAFETERIAで活動している ノエル です!

たまに書いていくので拍手&コメントよろしくです♪


とりあえずこんなかんじで(^^♪



今回の一言 近接楽しいよ近接!!

ではまた~
pso20130701_041537_004.jpg

pso2

まずは、自己紹介からしたいと思います。

pso2 ship8で活動してるMealeyと申します。

Mealeyの部屋では、素材作りなどを淡々と書いていこうと思います。
今日は自己紹介だけですので、今日の所はこのへんで・・・

皆様、また明日です。
プロフィール

CAFE民

Author:CAFE民
CAFETERIAブログへようこそ!


PSO2:ship8で活動してるチームブログになります

主にCAFE民でやってるゲームについて書いていきます!
ブログ初心者ですがよろしくお願いします

チームメンバー・相互リンクなど募集してるので気軽にコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
