スポンサーサイト


昨日の出来事

どうも、チームメンバーからはおはぎ、などと呼ばれているMealeyです。

なぜ、おはぎと呼ばれているのかは内緒です。


さて、余談はここまでで・・・。
タイトル通りの昨日の出来事を淡々と書いていきます。

昨日は・・・なんと!
チームメンバーの一人がフラメリボルバーを拾ったみたいで、凄くいいな~・・・と思い自分も何か拾えたらいいな~・・・と思いビーチウォーズ!に行きましたのですが、残念ながら最終日では何も拾えませんでした・・・。

やっぱり拾えないのか~・・・と思い少ししょぼ~んとしてましたが、チームメンバーの一人がアドバンスクエストに行きたいとの事で・・・気を取り直して、行く事になりましたがチームメンバーが5人いたので、くじ引きで行くメンバーを決める事になりました。

そこは良かったのですが・・・

自分がある事を行ってしまって、それがフラグだったのか見事に自分が当たりを引いてしまいました。

こういう時は、チームメンバーのちょこれ~とさんが当たり引いたりするんだろう・・・と思い、引いたら笑ってあげようと思いましたら自分が当たってしまい、まさか過ぎて、数秒ぽか~んとして・・・笑ってしまいました(笑)

結局自分は、一人になっちゃいました。

後の4人はアドバンスクエストの龍祭壇のボス周回に行ったそうですが、一回目でノワル・ドラールに会ったらしく、ギルティブレイクを取れたみたいで一回でボス周回が終わり他のアドバンスクエストに行ったみたいですが・・・

自分もまだ、取ってませんでしたので、取りにいくぞ!・・・と思ったのは良かったのですが、自分一人しかいませんでしたので、行けないじゃないか・・・と思ったらチームメンバーのゆうすずさんが戻ってきて、チームメンバーのほわわさんを呼んで頂いて行けるようになりました。

ここは対抗して、自分達も一回目で出すぞ!・・・と思い、行った結果。



なんと、一回目でノワル・ドラールに会えました。



そして、倒し開けてみると・・・ギルティブレイクのlv13とlv14がありました!
しかし、自分だけしか取れなくて何だか申し訳なかったです・・・。

そういう事でもう一度行きました。

すると・・・もう一回出て来ました!

しかし、またもやギルティブレイクは出て来ませんでした・・・が自分の所に赤い物が落ちてまして、見ようと思いましたら間違えてEボタンを二回押してしまいまして、何の形だったのかわからず仕舞いでキャンプシップに戻り、見てみましたらランチャーの形をしてまして、???と思い鑑定してみましたら・・・なんとパンツァーファーストでした!

まさか、かなりレアな物を拾えるとは思いませんでしたので、しばらく拾った実感がありませんでした・・・。

それから、何回か龍祭壇に行きましたがノワル・ドラールには会えず仕舞いでして、最後のビーチウォーズ!も近づいてましたので3回目は会えないまま終わりました。

自分は最後のビーチウォーズは行きませんでしたが、チームメンバーの何人かは行ったみたいですが、何も拾えなかったみたいです。

しょんぼりですね・・・。

さてさて・・・
今日はここらへんで終わりたいと思います。

それでは、皆さんよしなに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

CAFE民

Author:CAFE民
CAFETERIAブログへようこそ!


PSO2:ship8で活動してるチームブログになります

主にCAFE民でやってるゲームについて書いていきます!
ブログ初心者ですがよろしくお願いします

チームメンバー・相互リンクなど募集してるので気軽にコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
