

写真撮ったよ!

どうも!最近ご飯食べてなくて1周間で4キロほど痩せたRaimuです!!!

チーム集合写真

夏も終わりそうですがせっかく海岸拠点にしたので全員水着です!

\エロい/ \カワイイ/ \手前の変態ダレ!/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

手前のリーゼント野郎は最近PSOにハマッている自称CAFETERIAのアイドルQuackery君です

名前の意味はヤブ医者だそうです 意味がわかりません




それはさておき今週は300万アークス記念ということでいろいろブーストがされてるようなのでとりあえずアドクエ行ってきました結果赤武器いっぱいでした(´・ω・`)

まあいつも通りですね そんなぽいぽいと☆10をくれないところがヤラシイ!!


もうすぐ夏休みも終わりますが皆さんどうでしたかね うちにも学生さんが居てうーうー唸ってます



でわでわ今日はこのへんで  またねー(ヽ´ω`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

CAFE民

Author:CAFE民
CAFETERIAブログへようこそ!


PSO2:ship8で活動してるチームブログになります

主にCAFE民でやってるゲームについて書いていきます!
ブログ初心者ですがよろしくお願いします

チームメンバー・相互リンクなど募集してるので気軽にコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
