

WEB連動期間!!&ご報告

どうもRaimuですん 

ブースト期間来ましたね!!

皆さんもこの為に○スロ作るための素材を買ってたりしていると思います

スロットは適当な自分も一応4スロ作りました
PSOburogu.png
これを全身に付けた感じですね

HP特化

そんなことしてたらすごいことになりました(ΦωΦ)後もう少しでHP2000になると思うとw


そしてご報告の方ですがなんと!!CAFETERIAで6月21日のPSO2共闘祭に参加することが決定いたしました!!!ワー!パチパチ

楽しみですが皆に会うということもあり少しドキドキです



それではここらへんで!またねー(ヽ´ω`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

CAFE民

Author:CAFE民
CAFETERIAブログへようこそ!


PSO2:ship8で活動してるチームブログになります

主にCAFE民でやってるゲームについて書いていきます!
ブログ初心者ですがよろしくお願いします

チームメンバー・相互リンクなど募集してるので気軽にコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
