

クーナライブ‼

やあ、ちょこ~ぬだよ
pso20140911_133156_104_convert_20140911174404.png

今回はSSの量が多い為2部に分けて記事を書きますね

とは、言う物の殆どがクーナの新しいライブの画像だけどね_(:3」∠)_

和を意識した惑星ハルコタンの緊急と共に実装されたライブで

その為かクーナが和を意識した恰好と曲を歌う感じみたいです

pso20140910_200201_019_convert_20140911173630.pngpso20140910_200243_029_convert_20140911173024.png
pso20140910_200254_033_convert_20140911172903.pngpso20140910_200258_034_convert_20140911173127.png
pso20140910_200310_036_convert_20140911173229.pngpso20140910_200503_046_convert_20140911173318.png
↑扇子がまた味を出してる

1曲目が終わった後「アンコール」っという発言が

一定数あるとアンコールがあるみたいで

pso20140910_200624_052_convert_20140911174151.png
↑こんな感じで発言する人が多いです

アンコールで戻って来たら

「Our Fighting」の和風バージョンを歌ってくれます

pso20140910_200652_055_convert_20140911173954.png
pso20140910_201036_078_convert_20140911173733.png

元々良い感じの曲で気に入ってたけど

個人的に今回の和風アレンジの方が好きかな~

この後、新しい緊急があったが…ん~…まぁ…

可も無く不可も無くって感じの緊急だったかな…

pso20140911_005826_086_convert_20140911174247.png
↑こんな感じの雰囲気です

美味しさ的には微妙で難易度も中途半端

どっちかと言うと手間が多い緊急でしたねぇ…

手が空いてる時は行こうかなと思いました(小並)

コメント

非公開コメント

プロフィール

CAFE民

Author:CAFE民
CAFETERIAブログへようこそ!


PSO2:ship8で活動してるチームブログになります

主にCAFE民でやってるゲームについて書いていきます!
ブログ初心者ですがよろしくお願いします

チームメンバー・相互リンクなど募集してるので気軽にコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
