

ACスクラッチ

引き続き、ちょこ~ぬです_(:3」∠)_
pso20140911_132717_096_convert_20140911192808.png

この記事は新しいACスクラッチ

「ミスティックムーン」についてです・3・b

って言っても自分は衣装(女性)を紹介します_(:3」∠)_

「ヴェルトラム夜」
pso20140911_122743_004_convert_20140911194118.png
↑この服は、露出も程良く結構完成度が高いですが

 個人的に足が微妙かな~って感じです。

「ミコトクラスタ冬」
pso20140911_131307_092_convert_20140911192940.png
↑マトイさんの色違いの服、結構好きな服だけど

 自分のキャラになかなか合わないので倉庫行きかなぁ・・・

「ウィオラマギカ玄」
pso20140911_130619_091_convert_20140911193046.png
↑初期で選べる服のACカラー版です

 この服の個人的目玉は縞パンなのだが

 このカラーは凄く見辛い…倉庫行きかな…

「イノセント・ワン紅」
pso20140911_124623_060_convert_20140911193151.png
↑説明文に若干ネタバレを感じているが気にせず

 完成度は高めで手持ちで持っていようかな…

 この服の見た目は好きな方ですね_(:3」∠)_

「カグラシズメ」
pso20140911_124139_055_convert_20140911193311.png
↑新しい和服、数ある和服の中で

 良く言えば清楚 悪く言えば堅苦しい感じ

 一応手持ちに入れて置く方針で_(:3」∠)_

大体こんな感じですね

後は微妙だったり色が違う程度な物だったので

抜きにさせて頂きます・3・b

手持ちも衣装でカツカツになって86/100の状態です…

今度衣装を整理整頓しようかな…_(:3」∠)_

コメント

非公開コメント

プロフィール

CAFE民

Author:CAFE民
CAFETERIAブログへようこそ!


PSO2:ship8で活動してるチームブログになります

主にCAFE民でやってるゲームについて書いていきます!
ブログ初心者ですがよろしくお願いします

チームメンバー・相互リンクなど募集してるので気軽にコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
