

SS2

どうも、デイリーSS撮り終えて一息中のちょこ~ぬです
pso20140912_190528_032_convert_20140912191930.png

今日は人が全然居なかったのでデイリーSSを撮っていました

今回のお題は

衣装…セクシーチャイナ

ロビーアクション…「行くぞ!」

ちょこ18pso20140912_190729_063_convert_20140912191518.png

最終的に↑の2枚のどっちかにしようかと悩んだ末

Twitterの方では左の方で投稿しました_(:3」∠)_

ロビアクの内容的には右の方が合っていたのですが

個人的に左の方が好きだったので・3・b

今回の撮影は大変でした…

衣装のセクシーチャイナがあんまり好きではなく

理由は自キャラになかなか合わないからです…><

pso20140912_193236_091_convert_20140912193837.pngpso20140912_193107_068_convert_20140912193756.png
↑左「セクシーチャイナ」右「ディーラードレス紅」

上の画像の通り見比べて見てもどうしても微妙な感じがします

セクシーチャイナは露出が多すぎて

どうしても〇ッチ臭しか感じられなくてちょっと…

今回のSSでは少しでも露出を減らすために

ボディペイントのロングレギンス黒と

アクセサリーを駆使して誤魔化した感じですね・3・;

ぁ…そろそろ仕事の時間なのでここらで切り上げますね_(:3」∠)_





コメント

非公開コメント

プロフィール

CAFE民

Author:CAFE民
CAFETERIAブログへようこそ!


PSO2:ship8で活動してるチームブログになります

主にCAFE民でやってるゲームについて書いていきます!
ブログ初心者ですがよろしくお願いします

チームメンバー・相互リンクなど募集してるので気軽にコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
