

テンション↓↓

ぁ~ちょこ~ぬです
pso20140913_194318_012_convert_20140913200641.png

完全無気力状態です

昨日に続き今日も人居なかった

とりあえず、今日の流れ

7:30 仕事から帰宅

8:00 TS(チームで使ってるVC)起動

10:00 誰も来る気配無いので就寝

16:30 誰か居ると思ってPSO2起動
pso20140913_181600_002_convert_20140913200839.png
↑ダレモイナイ…

18:15 風呂

18:45 風呂上がって数人居る事確認

19:00 仕事落ちが近いので遊ぶには微妙な時間で萎えぽよん

20:00 デイリーSSとサポパ弄り完了

20:30 ブログ書きなう

正直こんな事、書きたくないんだけどかなりイライラしてます

現在4勤1休で時間がなかなか取れなくてストレスも溜まってるし

ぁ~自分何してるんだろ?って思わされる状況を作らされるのが

尚更イライラを加速して心に余裕が無くなります

とりあえず、現状は様子見するけど余りにも酷い様なら

このチームは自分に合わないって事で完全に抜けようかな_(:3」∠)_



PS
現状心に余裕が無いから明日辺りに今日弄ったサポパの結果報告します
 

コメント

非公開コメント

プロフィール

CAFE民

Author:CAFE民
CAFETERIAブログへようこそ!


PSO2:ship8で活動してるチームブログになります

主にCAFE民でやってるゲームについて書いていきます!
ブログ初心者ですがよろしくお願いします

チームメンバー・相互リンクなど募集してるので気軽にコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
