

サポパ弄り

はい、ちょこ~ぬです
pso20140914_165023_000_convert_20140914165159.png

昨日修正したサポートパートナーを紹介します・3・b

最初に弄ったのは一番適当に作ってしまった「ちさ」からです_(:3」∠)_

pso20140913_184005_004_convert_20140913200721.pngpso20140913_184020_005_convert_20140913200751.png
←修正前              修正後→

修正した点

・幼顔→スッキリ顔
・顔のイメージをお姉さん系にした
・髪型を変更
・アクセサリー変更
・衣装変更

大体こんな感じかな細かい点を言うと

キリがないので簡単な部分だけ・3・;

次に変更したのは「ちぃ」です・3・b

pso20140913_185326_006_convert_20140913200952.pngpso20140913_185334_007_convert_20140913201018.png
←修正前             修正後→

修正した点

・若顔→スッキリ顔
・幼い感じの顔を意識しつつ前より大人っぽく

だけですね、お気に入りのキャラだったはずだけど

クリエイトで近場でみたらこんなカエルっぽかったっけ?

って思ってしまった…ゴメンヨ…_(:3」∠)_

最後に変えたのは「ちょこ」です

pso20140913_185837_008_convert_20140913201218.pngpso20140913_190445_011_convert_20140913201258.png
←修正前              修正後→

変更した点

・髪型
・化粧
・衣装

です他は全く弄ってないですね_(:3」∠)_

弄りようが無かったって言うのが正解かな…

とりあえず、以上の3人を変更しました・3・b

一番変わったのは、「ちさ」かなぁ…

前から変えよう変えようと思ってたから一番魔改造したと思ってます・3・b

やっぱり、PSO2のキャラクリは楽しいなぁっと感じました。(小並)

コメント

非公開コメント

プロフィール

CAFE民

Author:CAFE民
CAFETERIAブログへようこそ!


PSO2:ship8で活動してるチームブログになります

主にCAFE民でやってるゲームについて書いていきます!
ブログ初心者ですがよろしくお願いします

チームメンバー・相互リンクなど募集してるので気軽にコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
