

やあ_(:3」∠)_

どうも~ちょ…
pso20140917_084323_000_convert_20140919080057.png

間違えました、ちょこ~ぬです・3・;
pso20140918_133324_004_convert_20140919082403.png

更新遅れました…言い訳はしませんサボりです_(:3」∠)_

…で気を取り直して

今回は、ゆうすずさんはぎさんと遊びました・3・b

ゆうすずさんがランチャーを一つ能力付けしたみたいで

pso20140919_063735_005_convert_20140919080201.png
↑チムメンのゆうすずさんとその武器

その武器の威力検証のついでにデイリーオーダーをしました・3・b

デイリーオーダーもサボってた期間貯まってて

pso20140919_053355_003_convert_20140919080848.png
↑38/40件はデイリーオーダー

消化の為に龍祭壇、浮遊大陸、海岸、海底、遺跡と色々回りました・3・b

適当に駄弁りながら行ったのでそこまで苦では無く

色々下らない話をしたり相談とかしたりして

ワイワイしながら遊びました_(:3」∠)_

pso20140919_065411_008_convert_20140919080244.pngpso20140919_070244_017_convert_20140919080349.png


ランチャーも結構威力が上がってたみたいで

ゆうすずさんも満足してました・3・b

デイリーオーダーは、ドラゴンエクスを討伐するのが3件も被ってて

pso20140919_054632_004_convert_20140919131411.png

龍祭壇クリアした時は一気に消化されました

結局貯まってた分をそこそこ片づけて

結果的に10件くらいを片付ける事を出来ました・3・v

pso20140919_070537_018_convert_20140919081038.png
↑28/40…ソロの時に片付けられるのは片付けないと…

今仕事が忙しくて帰宅後に寝ちゃって更新サボっちゃう事もあるけど

なるべく更新するように頑張って行こうと思うので

今後とも、よろしくお願い申し上げます(*´ω`*)b ッグ‼

コメント

非公開コメント

プロフィール

CAFE民

Author:CAFE民
CAFETERIAブログへようこそ!


PSO2:ship8で活動してるチームブログになります

主にCAFE民でやってるゲームについて書いていきます!
ブログ初心者ですがよろしくお願いします

チームメンバー・相互リンクなど募集してるので気軽にコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
