

ついに明日!EPISODE2

やっほ!
ノエルです!


いや~、ついに来ますね!EPISODE2! 楽しみすぎてドキがムネムネでございます\(^o^)/

とりあえず初日はメインキャラでブレイバー育てで一日終わってしまいそうですww
そして新要素がいっぱいあってタイヘンそうです(いい意味で)

まあストーリー好きなのでそれも先にしたいなーと思ってますです


デューマンは作ります!後で!
一応名前も決まってて、2キャラ作ります(^^♪
デュマ男…魅月 刀夜
デュマ子…彼岸 小夜



わりと?かなり?中二病ですはいw


キャラ設定考えるのは小さい時から好きだったので考えてる時が一番ドキドキで壊れそうですよ1000%ですよ
とにかくやることいっぱいでたまんないね!
エピ2はよっはよっ!





今回の一言 僕のメイン職…ブレイバーになっちゃうかも\(^o^)/

ではまた~

コメント

非公開コメント

プロフィール

CAFE民

Author:CAFE民
CAFETERIAブログへようこそ!


PSO2:ship8で活動してるチームブログになります

主にCAFE民でやってるゲームについて書いていきます!
ブログ初心者ですがよろしくお願いします

チームメンバー・相互リンクなど募集してるので気軽にコメントしてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
